12/13 百刀繚乱・参にて『俺の居る本丸の虎徹事情‐プロローグ』をお手に取って下さった皆様へ



この度はスペースへ足を運んでくださり、又、本をお手に取って下さりありがとうございます。
そして大変申し訳ないミスを犯してしまい、深くお詫び申し上げます。
12月13日東京ビックサイトで開かれました百刀繚乱・参にて虎徹事情Pを購入された皆様が対象となりますが、
金額200円のところを300円で売ってしまいました。
イベントが終わりまして、後日、お品書き再確認して気付いた次第です。本当に申し訳ありません。
つきまして、返金対応か次回イベントにてご購入された際の値引きでの対応を取らさせて頂こうと思います。
その為、以下のメール、又はツイッターのDM、Pixivのメッセージのどちらかにて下記の内容でご連絡を下さると助かります。

件名:【百刀繚乱での返金手続きの件】
・お名前(HN)
・返金希望か値引き希望
・返金希望の場合は入金先の銀行と支店や口座番号,もしくはイベント会場での返金

 連絡先
sakeuoyonjo●yahoo.co.jp
●⇒@
*Twitter:DM
*Pixiv:メッセージ
閃華の刻4:乱藤四郎受で申込済(新刊2冊予定)
閃華春大祭(春コミ):長曽祢虎徹受で申込済(新刊・虎徹事情A予定)
超閃華の刻25(スパコミ):浦島虎徹受で申込済(新刊・虎徹事情B予定) 


お手数おかけ致しますがよろしくお願いします。

この度は本当に多大なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。

                                                  鮭さかな
inserted by FC2 system